オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年始休業日のお知らせ

こんばんは。

1月1日~6日までの期間、年始休業日とさせて頂きます。休業日は電話受付はできません。予めご了承ください。

7日からは通常通り営業の予定です。コロナウイルスの感染状況次第でイートイン席のご利用やテイクアウトドリンクはお休みさせて頂く可能性がございます。

今年の営業も残り30日と31日の2日間です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カットケーキのお知らせ

こんばんは。

明日12月14日~31日までの期間カットケーキのご予約とお取り置きの受付をお休み致します。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

イートイン席のご利用内容変更とお詫び

本日は、突然のイートインスペースをお休みしご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

香川県におきましてもコロナウイルスの感染が急激に広まっており、当店もイートインスペースのご利用を今一度考え直し、明日12月11日から22日までの期間の平日はイートイン席のご利用をお一人様ずつのご案内とさせて頂きます。土曜日曜はお休みします。

コロナウイルスの感染状況により変更する場合もございます。予めご了承ください。

23日~年内は予定通りイートインスペースはお休みとなります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご協力をお願い致します。